No BL , No Life !!

嗜好に偏りのある腐女子が商業用BLをレビューするブログ。

【桜日 梯子】抱かれたい男1位に脅されています。1

 広告が気になって購入したシリーズ。読んでみた感想としては、なんか過剰広告だなぁと。そして広告に出てるものはやっぱりエロ重視なんですね。最近学習しました。

 この作品、とても人気があるようで今では4巻まで出ているんですよね。商業用BLは長引けば長引くほど面白く無くなる気がするので、大好きな作者さんの作品以外はあまり続けて購入したりはしません。こちらも、そこまで....といった感じだったので続けて購入はしないかな。ただ、芸能人ものは初めてだったので面白かった。イケメンばかりが出てきてもあんまり違和感ないですし。

 単発で一巻だけ読むのには、非常に面白くエロもたっぷりでいい作品だと思います。残念なのはキャラの描きわけがあまりできてなかったことですかね。

 

ストーリー

「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」  

 5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…!

 敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気ないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転! 握られた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と提案されて……?

「抱かれたい男1位だった俺を抱く? 何言ってんだコイツ! 」な表題作と、ほかハイテンションドエロ読みきりを大量収録!

(Amazon 商品内容より)

受属性・攻属性 

受属性 演技派俳優、元抱かれたい男1位、黒髪、イケメン、プライド高い

攻属性 新人俳優、抱かれたい男1位、長身、イケメン

 

超個人的総合評価 

イラスト ☆

 全体的に綺麗めな絵柄なのですが、キャラの描きわけがあまりうまくないのか、攻と受の顔が同じに見えるのが難点。髪色が違うので、どっちがどっち!?ってほどではないのですが、気づくと萎えるかも。

 しかし、年下攻の東谷くんに迫られて、びくびくしちゃう受の西條さんの表情はとても良かったです。かわいい!

ストーリー ☆☆☆

 プライドもプロ意識も高い俳優、受・西條さんは5年連続で「抱かれたい男1位」に選ばれたイケメン俳優です。しかし、新人俳優東谷くんの登場で、一位の座から転落してしまいます。それもあって、勝手に東谷くんをライバル視している西條さん。

 しかしある日、酔った勢いで東谷くんに弱みを握られてしまいます。東谷くんは東谷くんで、西條さんに憧れを抱いていて...という、王道といえば王道ストーリー。東谷くん、やってることはゲスっぽいのですが、わんこ攻めみたいな感じが可愛いです。そして行為中に変わる表情もギャップがあって良かった。

 また、最後の方に先生が各キャラの紹介を書かれているのですが、読むと面白い!それが作中にあまり描写されていなかったのは残念ですが....。

エロ ☆☆☆☆

  エロシーン、結構ボリュームありました。広告しているだけあって、エロシーンは好きだったかも。ただ、このエロシーンの頑張りを他のシーンにも回して欲しかった。

 とりあえずエロだけみたいじゃいという方にもオススメかも。普段プライドの高い男の人が、年下の攻めに組み敷かれるのってすごく良いね!!!