No BL , No Life !!

嗜好に偏りのある腐女子が商業用BLをレビューするブログ。

【ひなこ】知ってるよ。(おまけ漫画付き電子限定版)

ストーリー

 警戒心の強い動物を懐かせるって、こんな気分かな――。

 優等生を演じる沢端は、目つきが悪くいつも一人の星崎に、笑顔が好きだと告げられる。強面な見た目に反して、いじらしくて素直な、誰も知らない星崎を知っていくうちに不思議な優越感を覚える沢端。そんな時、クラスメイトと打ちとけて話す星崎の笑顔を見て、苛立ちから優等生を演じきれなくなり…。他、ブラコン兄の前後編も収録!

(Amazon 商品内容より)

受属性・攻属性 

受属性 眉なし、不良?、天然

攻属性 イケメン、優等生

超個人的総合評価 

画力 ☆☆☆

 綺麗な絵で表紙とのギャップもほぼないです!ですが、特に個性があるというわけでもなく、あまり印象に残らなかったな、という感じです。だからこそ、絵で当たり外れが分かれる方もおらず、どの腐女子でも読める作品です!

 強いて言うなら、少女漫画っぽい絵柄です。あとは受の星崎くんが不良にしては華奢目。これは表紙からでもわかりますね。

ストーリー ☆☆☆

 不良受や目つき悪いタイプの受が好きな方はきっと気に入ると思います!

 ただ、最初がピークという感じでそれ以降のお話はあまり印象に残りませんでした。後半は、受・星崎くんのお兄さんのお話や淫魔のお話などもありましたが、表題の弟くんのお話の方が楽しく読めた印象です。

 目つきが悪いだけで不良と勘違いされている受・星崎くんに、優等生の攻・沢端くんが惹かれていくお話。お話が進んでいくと、相思相愛な感じがきゅんきゅんしてて素敵でした。受の星崎くんはひたすら可愛い!

エロ 

 エロはあまり期待しないほうが良いかも。ストーリー自体がきゅんきゅん要素多めの少女漫画っぽい感じなので、エッチも導入部分のほうが楽しめました。

 エロメインかな?とも思った淫魔のお話は、ちょっとストーリーを理解できなかったのであまり楽しめなかったです。

 

超個人的感想

 きゅんきゅん要素はとても強め!ですが、表題作が良すぎてそれ以外は霞んでしまった印象。

 表題作は、不良系の受が好みの方だったらきっと楽しめると思います!星崎くん、とってもとっても可愛かったです!

 けれど、それ以外の方には少しコスパが悪そう。