No BL , No Life !!

嗜好に偏りのある腐女子が商業用BLをレビューするブログ。

【ためこう】なつめくんはなんでもしってる

ストーリー

 幼なじみがストーカー!? ひとりエッチもできないじゃん!

 彼女なし&童貞の葉介は、幼なじみの棗の部屋から精液のつけられた葉介の体操服と盗撮写真を発見してしまう。顔も頭も良くて女の子に人気の棗は、葉介にぞっこんな変態ストーカーだった! ストーカーをやめることを条件に、葉介は期間限定で棗と付き合うが……!?

(Amazon 商品内容より)

受属性・攻属性 

受属性 平凡

攻属性 イケメン、王子系、幼馴染

 

超個人的総合評価 

イラスト ☆☆☆☆☆

 絵がかわいい!綺麗!表紙の通りの可愛らしイラストで、とっても読みやすかったです。ふわふわしているけれども、しっかりした絵柄で大好きな感じでした...!

 受・葉介くんの照れ顔、すごくかわいい....!登場人物の体つきは少しぷにっと感がありますが、ためこう先生の絵柄が嫌い・苦手って方はいないと思います。

 ごちゃごちゃしてないし読み易い!

ストーリー ☆☆☆☆

 幼馴染の攻・棗くんにストーカーされていたことに気づいた受・葉介くんが、棗くんを諦めさせるために期間限定で恋人になります。しかし、だんだん葉介くんは棗くんが気になり始め....というストーカー以外は王道なBLストーリーでした。

 途中、棗くんへの当てつけで彼女を作ろうとする葉介くんの必死さ、けれど棗くんが気になる気持ちがどんどん強くなっていくのがきゅんきゅんして素敵です。そして、攻・棗くんが受・葉介くんを好きになった当時のお話もあって、感情移入し易いです。小さい頃の二人もとっても可愛かった...

エロ ☆☆☆☆

 ためこう先生の絵柄がとても可愛いものだったので、エロはそんなにないのかな?と予想していましたが、きちんとありました!もちろんメインというわけではないですが、挿入シーンもあって、行為自体は省略されてないのが良かった。

 受・葉介くんがここでも可愛くて、自分から攻・棗くんにキスするシーンはきゅんきゅんします!柔らかそうなお尻もたまりません。

 

超個人的感想

 絵柄も可愛くて、ストーリーも好き!受・葉介くんが女々しくなく、ちゃんと男の子しててとても良かったです。ためこう先生の同系統の絵柄の作品では、女々しかったり、おとなしそうな受の子が多い気がするので。

 作品自体も読み易いし、ストーリーも無理やりなところがなくてしっかりしているので、文脈やストーリー重視の方には非常にオススメです!