No BL , No Life !!

嗜好に偏りのある腐女子が商業用BLをレビューするブログ。

【スカーレット・ベリ子】ジャッカス!

ストーリー

「触っていいって誰が言った?」

 ズボラな姉のせいで、うっかりパンストを履いたまま登校した啓介。 このままではクラスの笑い者!! 危ういところを親友・正行の機転で乗り切るも、保健室で着替えるさ中、 正行が脚をガン見していて……。

(Amazon 商品内容より)

受属性・攻属性 

受属性 目つき悪い、苦労人、陸上部、足が綺麗

攻属性 黒髪、イケメン、お金持ち、優等生

 

超個人的総合評価 

イラスト ☆☆☆☆☆

 スカーレット・ベリ子先生のイラスト、とっても綺麗でとってもエロい!受・啓介くんの美脚が際立つ...!

 登場人物の描き分けもはっきりしていて、メインカップルのキャラデザインが正反対な感じの外見なのもつぼでした。表紙通りの絵柄で、先生のイラストが苦手って方はまずいないと思います。

ストーリー ☆☆☆☆

 姉と二人暮らしの主人公・啓介くんは、うっかり姉のパンストを履いて学校に行ってしまい、それが親友・正行くんにバレてしまいます。その時から、攻・正行くんはパンストを履いた啓介くんの足の虜になってしまい、ことあるごとにパンストを履いてくれと啓介くんに頼みます。

 パンストを履いた足を攻・正行くんに撫でられてだんだん興奮してしまう受・啓介くんがとても可愛い。友達同士の危うい行為にドキドキしながら進んでいくストーリーと、この友人関係を壊したくないという2人の気持ちも描かれていて、キュンキュンします。攻・正行くんの家族の話がもうちょっとあれば、より感情輸入できそうな感じ。

 同時に、啓介くんの幼馴染のお話も展開していくので、1つの作品で2つのカップルのお話が楽しめます。

エロ ☆☆☆

 挿入前までのエロシーンが多いので、エロメインとしては物足りない印象。いつかはエロメインの作品も出してほしい作家さんです....!

 喘ぎ声や濡れ感も少なめで、さっぱりしたエロシーンでした。挿入まで行きそうで行かない行為の寸止め感にドキドキする!

 

超個人的感想

 この作品で初めてスカーレット・ベリ子先生を知ったのですが、カップリングの属性がすごく自分好みだったので大好きになりました....!目つきの悪い主人公が可愛くて可愛くてもう!

 主人公はどちらかというと親に迷惑をかけるタイプの不良やヤンキーというわけではないのですが、ビジュアルがそっち系なので不良受・ヤンキー受が好きな方は楽しめる作品だと思います。個人的は超おすすめなので、騙されたと思って読んでみてください!