No BL , No Life !!

嗜好に偏りのある腐女子が商業用BLをレビューするブログ。

【みちのくアタミ】真夜中ラブアライアンス

ストーリー

 case 1.....

 落とし穴にハメられて 逆ナンしてきたイマドキかわいこちゃんについていったら男だった! 勃たないというと使わないから大丈夫と言われ、まさか俺が掘られちゃう…!  【バリタチ女装男子×素質あり!?なメスイキ男子】

 case 2.....

 ピンナップ・ボーイ 時給に釣られて始めたゲイバーのバイト。 そもそもゲイ嫌いな上に無愛想な先輩に中々馴染めないでいたある日、 そんな先輩の秘密を知ってしまい――? 【生意気な新人店員×無愛想な隠れランジェリー男子】

 case 3......

 夜も日も明けない ケンカ・セックス・ケンカ! 起き抜けに一発タイマン! 普通の喧嘩に飽きたオレらのルールは負けたほうがケツを貸すことで…! ? 【ゆるチャラヤンキ―×短髪不良のオラキュンBL】

夜の街に佇むBar lberisを中心に巻き起こる 全部まるごとアタミー性癖ランドなラブオムニバス、登場★

(Amazon 商品内容より)

受属性・攻属性 

case1...

受属性 男前、ヤリチン?

攻属性 女装、イケメン、バリタチ

case2...

受属性 年下、生意気

攻属性 年上、イケメン、無愛想、女装好き

case3...

受属性 硬派、ヤンキー

攻属性 ヤンキー、(オネェ?)

 

超個人的総合評価 

イラスト ☆☆☆☆☆

 とても綺麗なイラスト&書き分けもはっきりしているので、登場人物が多いですが特に混乱することなく読むことができました。先生のイラストのファンも多そう。

 女装が趣味の攻も登場しますが、体つきを女性ときちんと分けて描いている感じがしてとても好感が持てました。コマ割りも見やすく、本当に読みやすかったです。

ストーリー ☆☆☆☆☆

 表題作を含め、3つのお話がありますが、どれもキュンキュンしてとても良かった...!

 カプリングの属性も少しずつ違う感じで、お得感のある作品だったと思います。それをれを表題作とした作品を出して欲しいくらい。

 ストーリーは上に書いたamazon商品紹介の通りなので、参考にしてみてください。

エロ ☆☆☆☆☆

  表題作は、男性経験のなかった受キャラがとろとろにされてしまうのが本当に本当にエロかった...!綺麗なイラストなのですが、エロも濃厚な描写でお腹いっぱいになります。

  特に好きだったのは、ランジェリーを普段から着用している男の子のお話(case2)なんですが、先生がきちんと男性の体で描いてくれているおかげで、ランジェリー姿とのギャップがたまりません...。エロ重視の方でも絶対に楽しめる作品だと思います!

  

超個人的感想

 case2のお話の広告を見てから、気になって購入した作品です。作品全てが表題作レベルなので、お得感がすごかった。コスパが良い作品だと思います。

 私的にはエロシーンの受キャラがどの子も可愛くて、本当に癒されました。とろとろってこういうことなんですね!!!迷っている方には是非試していただきたい一冊です。