No BL , No Life !!

嗜好に偏りのある腐女子が商業用BLをレビューするブログ。

【シガリロ】渡辺優(23)×××男優はじめました。

ストーリー

「俺…男ですよ?」

 ノンケなのに初めての撮影でガチ本番!? 借金返済のため、優(ゆう)はゲイビに出演することに…。

 ピンク色のぷっくりした可愛らしい胸の突起や、未開発のアソコまで、男たちによって快感スイッチに変えられて、初めてなのに「気持ちイイ」「イっちゃうぅ」を大連呼! プロもびっくりなほどアンアン絶頂しまくっちゃう優の、悶絶★開発プロジェクト♪

(Amazon 商品内容より)

受属性・攻属性 

受属性 平凡?、お人好し

攻属性 複数(AV男優)

 

超個人的総合評価 

イラスト ☆☆☆☆

 綺麗なイラストでした!表紙と中身で特にギャップがあるわけでもなく、読みやすかったです。受キャラの体も特に華奢すぎることもなく、エロ重視のBL本として非常に楽しめました、

ストーリー 

 エロ重視の作品とあって、ストーリー性は全くなし。友人の借金を肩代わりした主人公がなぜか稼げるゲイAV業界に放り込まれます。でも逆にこれくらいシンプルなほうが読みやすかったりするかも。

 ストーリー性も全くないですが、その分モヤッとくる部分もありません。

エロ ☆☆☆☆☆

  エロはとってもボリュームがあって、イラストも綺麗な分すごく楽しく読めました。快感に目覚めちゃう主人公がとっても可愛い。1話目の陥没乳首のネタが好きです。

 ただ、1話が一番エロかった...。2話目はフェラが中心なので、好きな方は楽しめるかもしれませんが、あまりフェラというプレイに興味がなかったので正直2話目は期待はずれでした。3話目はバイブを入れてデートするというプレイで、2話目よりは楽しめました。

 全体を通して濃厚なエロシーンが多いので、エロ重視の方は絶対楽しめると思います!

  

超個人的感想

 ずっと気になっていたタイトルでした。やっぱりエロくて大満足。だんだん快感に落ちていく主人公の表情も良いし、汁気も多い濃厚エロでした。エロいBLが読みたくなったら必ず読むと思います。

 続編も登場するようなので、これからの展開に期待...!!!しかも1話目はKindle Unlimitedで無料で読めます!ぜひ読んでみてください!