No BL , No Life !!

嗜好に偏りのある腐女子が商業用BLをレビューするブログ。

【八百】素人ヤンキー♂危機一発!!take1:出会って○秒ロックオン!?

ストーリー

 喧嘩中の竜二の危機を救ったのは、チャラくて胡散臭そうな男!しかも助けてもらった礼として要求されたのは、まさかのAV出演で!?この男、何者!?

(Amazon 商品内容より)

受属性・攻属性 

受属性 不良、ケンカ強い、黒髪

攻属性 メガネ、人気AV男優、チャラい?

 

超個人的総合評価 

イラスト ☆☆☆☆

 八百先生の作品です。イラストが好きで、同人用のtwitterを以前からフォローさせていただているのですが、そこと変わらぬクオリティでした!

 少し線が細めな気もしますが、男らしい体つきも攻キャラのチャラそうな外見もツボでした!それ以上に、受・竜二くんのヤンキー感が半端ない。エッチ中との表情のギャップがよく描かれていて、きゅんきゅんします。

ストーリー ☆☆☆

 不良の竜二くんが、ケンカ中に助けられた攻キャラにお礼をすると申し出たら、AV撮影に参加させられてしまうというお話。

 リアリティには欠けますが、この値段と他漫画レンタルサイトの広告を見る限りでは非ストーリー重視ですし、あまり作家さんもここに重点を置いていない感じでした。でも特に矛盾を感じる部分はありませんでしたし、最初イヤイヤだった竜二くんがだんだん攻キャラのテクに落ちていく感じが描かれています。

エロ ☆☆☆☆☆

 (多分)エロ重視の作品ということで、とってもボリューミーかつ濃厚でした。本番なしのAV撮影でとろとろにされてしまう竜二くん、そして火のついた攻キャラに撮影後に挿入されてしまうんですが、表情から体から全てエロい!

 エロ重視の方は読んで損はないと思います。

 

超個人的感想

 値段も安く、先生のイラストも安定していますし、不良受好きや広告で気になった方はぜひ購入するべき!ストーリーを楽しむというよりは、最初は強気だった不良くんがどんどんとろとろになる感じを楽しむ作品だと思います。

 八百先生はヨワペダ同人で荒北受けを描いていらっしゃっるので、ファンの方は購入するべきだと思います。主人公、少し荒北くん味がありますし...!

 続編もあるようなのでまたレビューします〜