No BL , No Life !!

嗜好に偏りのある腐女子が商業用BLをレビューするブログ。

【鬼嶋 兵伍】この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!

ストーリー

 攻め様ボイスで人気のオレ様声優・沖川蓮夜。

 ワガママ放題の蓮夜に、ベテラン声優の東祥勇による893顔負けオラオラ指導が炸裂…!?

(Amazon 商品内容より)

受属性・攻属性 

受属性 俺様、攻気質

攻属性 おじ様、鬼畜

 

超個人的総合評価 

画力 ☆☆☆☆

 攻のおじ様が非常に、非常にがっちりしている...!対照的に受の蓮夜くんは、ひょろっと...?(おじ様ががっちりしているだけにそう見えるだけ?)

 絵はとっても綺麗でした!作画崩壊もなかったですが、カラーと中身で印象が違うかも。でも表紙負けとかではなく、全然気にならない程度のカラーとモノクロのタッチの違いだと感じました。

ストーリー 

 受が落ちるのが早い!展開が早い!笑

 ストーリー重視の方はあまり好まないかもしれません。さすがピアス!という感じ。前後が繋がらない、というわけではないけれど、展開の早さに少しついていけないな...もう少しじっくりエロ以外の部分も描いて欲しかったな、という印象。

 でも、最初超超俺様で攻気質だった蓮夜くんが、おじ様攻の先輩声優にとろとろにされちゃう、という流れは非常に好きです...!

 作品の後半が、「きじままにあっく萌え講座」という先生の萌えポイントをピックアップした短編(といってもほぼストーリー無し)が3本、変態受教師受が1本、M気受が1本でした。

エロ ☆☆☆☆

 プリプリの受のお尻と汁気、受がとろとろになっていく感じが素晴らしい...。

 エロも全部同じような行為ではなく、ちょっとずつ内容が違って、受の蓮夜くんが①無理やり組み敷かれる、②自ら抱かれに行く、③ちょっと違った感じで抱かれる、というシチュエーションがあって飽きずに読めました!

 表紙にあるメインのお話だけならば☆5だったのですが、そのあとの話がちょっと違うかな?と思ったので、☆4つ。

 後半は、年下に抱かれちゃう変態教師、M気のある受のお話で、両方ともエロメイン。

 最後の別キャラメインの短編もエロかったんですが、後半のお話に行くにつれてエロがさっぱり?になるイメージでした。

 

超個人的感想

 ストーリー展開が早すぎる部分は「ん?んん?」と思うところがありましたが、そこを乗り越えればエロとして素晴らしい作品だった〜〜〜エロかった〜〜〜!

 絵が綺麗なので、さらにエロさが増しますね。

 どんどん攻のおじ様に従順になっていく受の蓮夜くんが可愛すぎました...。もっといろんなプレイをやらせてあげてほしい!

 でも萌えポイント講座は、先生のファンじゃないとあまり需要がないのかも....。 鬼嶋先生のファンなら購入するべきだと思います!