No BL , No Life !!

嗜好に偏りのある腐女子が商業用BLをレビューするブログ。

【りーるー】にいちゃんち。

ストーリー

「新にい?ケツからなんか溢れて」近所に住む仲の良いお兄さん・新太の家へ届け物に訪れた渡は、バスルームに倒れ込んでいる新太を発見する。泥酔している新太は自ら後ろを広げ「ここ洗ってくんね?」と熟れたソコを見せつけた。

 その日以来、新太の姿が目に焼きつきモヤモヤとしていた渡は、新太とその男友達の3P現場に遭遇してしまう!目の前で繰り広げられる激しいセックスと痴態に、何も知らない渡のカラダは熱く火照っていき……。強制参加の乱交部屋!!欲望に素直な少年達のイキまくり&感じまくりエッチ☆

(Amazon 商品内容より)

受属性・攻属性 

受属性 年上、ビッチ

攻属性 ショタ、健気

 

超個人的総合評価 

画力 ☆☆☆

 ☆3をつけたが、特に読みにくさというものは感じなかった。ただ、たまにある顎の歪み?みたいなものが本当にほんの少しだけ気になった。(太っているという意味ではなく)肉厚そうな体がとてもエロい。

 最中の描写は非常にエロかった!!!!!

ストーリー 

 エロメインな作品ですが、きちんと受と攻が置かれている環境の情報も書かれており、 そういう作品にによくある「え、え?もうやっちゃうの?」みたいな感じはありませんでした。

 健気に受の新太くんを想うショタが可愛すぎて...!

エロ ☆☆☆☆☆

 エロい!エロい!!エロい!!!エロをお求めの腐女子はりーるー先生の作品を読んでおけば良いというくらいエロかった。

 濡れてる体の描写はとても良かった...The 濃い目のエロ!!

 

超個人的感想

 ショタ攻好きはきっと大好きであろう作品。序盤、エッチを先導してくれる受の新太くんですが、気持ちよくなりすぎてどんどんショタっ子に身をまかせるようになっていくところが非常に、非常に良い....!

 ただ、受の新太くんがビッチ要素強めなので、元彼?元セフレ?設定、複数プレイが苦手な方にはオススメしないかも。

 お値段が100円代とあって、他の作品と比べてボリュームダウンしてますが、エロでお腹いっぱいになる作品でした。

 りーるーさんは、黒バス同人誌や男性向け作品も発表しているようです!